ILSC最新情報

irakoze-ilsc-vancouver-sakura

永遠瑠イラコゼさんのカナダ・バンクーバー留学体験談

安全で、親近感のわくカナダ・バンクーバーに留学 3歳のときに日本の福島に移り住み、高校まで日本の教育を受けながら育ちました。高校卒業後、地元福島のテレビ局で制作アシスタントの仕事に5年間従事していました。 親戚とのコミュニケーションを図るのにもう少し英語が話せればと思っていたこと、テレビ局での仕事を通じて、海外のニュース番組制作に関わりたいと考えるようになったことで、英語の必要性を強く感じ、留学をすることに決めました。留学先にバンクーバーを選んだのは、安全な場所と聞いていたからです。それにアジア系の学生や移民も多く、徐々に海外に慣れていける環境だと思いました。

留学生体験談

irakoze-ilsc-vancouver-sakura

永遠瑠イラコゼさんのカナダ・バンクーバー留学体験談

安全で、親近感のわくカナダ・バンクーバーに留学 3歳のときに日本の福島に移り住み、高校まで日本の教育を受けながら育ちました。高校卒業後、地元福島のテレビ局で制作アシスタントの仕事に5年間従事していました。 親戚とのコミュニケーションを図るのにもう少し英語が話せればと思っていたこと、テレビ局での仕事を通じて、海外のニュース番組制作に関わりたいと考えるようになったことで、英語の必要性を強く感じ、留学をすることに決めました。留学先にバンクーバーを選んだのは、安全な場所と聞いていたからです。それにアジア系の学生や移民も多く、徐々に海外に慣れていける環境だと思いました。

海外で学ぶ

ilsc-junior-program-san-francisco

2016年夏休みILSCのジュニア英語プログラムでカナダ・アメリカ ジュニア留学

ILSCでは中学・高校生を対象に、幅広いジュニア英語プログラムを提供しています。 2016年の夏休みはぜひILSCのジュニア英語プログラムで、北米カナダ・アメリカの各都市にジュニア留学はいかがでしょうか。 ILSCのジュニア英語プログラムには、ホームステイプログラム、ESLブリッジプログラム、レジデンシャルプログラムの3種類があり、バンクーバー、トロント、モントリオール、サンフランシスコの北米4都市からローケーションを選ぶことができ、学生の幅広い希望や興味に対応しています。

コミュニティ情報

LEARN TO EARN プログラム8期生メンバー(2015年5月入学)

ILSCのCSR 活動:インド女性教育支援プログラム

ILSCのCSR(企業の社会的責任)活動・社会貢献への取り組みのひとつ LEARN TO EARN プログラムを紹介します。 ILSCニューデリー校では、2009年4月から地元インドの若く将来性がありながら、教育を受ける機会に恵まれない女性の生活向上を支援するための無償教育プログラム「LEARN TO EARN(ラーン・トゥ・アーン 稼ぐために学ぶ)」を提供しています。

Top